GW休業期間についてご案内 休業期間のお知らせ

 

お知らせINFORMATION

2022/01/19 17:24

レンタル・定期便 クレジットカード決済エラー時のご請求について

いつもご利用ありがとうございます。
定期的にご請求をさせていただいております、レンタル料金・定期便につきまして、ご登録のクレジットカードが<決済エラー>でご請求できない場合、下記の通り、コンビニエンスストアでのお支払いのご案内をお送りいたします。

これまで、コンビニ支払い用紙を郵送させていただいておりましたが、2022年2月より、ショートメールサービス(SMS)によるご案内に変更させていただきます。つきましては、下記ご確認ください。

1.SMS(ショートメール)でのご連絡内容
 ・決済エラー内容(金額・ご利用内容)
 ・お支払方法(指定コンビニ、お支払時必要情報など)

2.コンビニエンスストアでのお支払いについて
 下記コンビニチェーンより弊社にてお客様毎に1チェーンを指定の上、ご案内メールをお送りします。ご案内メールに記載の指定チェーンの最寄り店にてお支払い手続きをお願いいたします。

セブンイレブン、 ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ
※弊社よりお客様のご登録のご住所付近にあるチェーンの内、 1チェーンを指定し、専用のご案内をお送りさせていただきます。(ご都合が悪い場合お支払可能チェーンをご指定、SMSに返信ください

お支払い方法(各コンビニでのお手続き) 
ご案内SMSに記載の<指定コンビニ>でのお手続き方法をご確認ください。
 セブンイレブン
 ローソン
 ファミリーマート
 ミニストップ

決済手数料について
コンビニ支払決済手数料はお客様負担となります。
再請求金額に応じて下記をお支払合計に加算させていただきます。
 再請求金額  10,000円未満:150円
        10,000円以上:250円      

3.ご登録クレジットカードの変更について

 クレジットカードの紛失や有効期限切れなどの場合は、必ずご登録カードの変更手続きをお願いいたします。月末締めでのご請求となりますので、月内に変更いただけませんと、次月も決済エラーとなりますのでご注意ください。
クレジットカード変更手順ご案内

お知らせ一覧へ